僕の2年半ぐらい(推しの事とか通ってるacro-A)③

結局3つに分けた

明確に楽しめてるなって感じたのは
2回目のワンマンぐらいなのかなって思う
この日は友達が多かったってのもあったんやけど
何か心の奥底から楽しいって思えた
と言うかやっとちゃんと受け入れれるようになったんかなって思う
時間かかったなってめっちゃ思うけど必要な時間やったんやないかなって思う
でも今思えば勿体ない時間やったなとも思う
まあ仕方ないのかなって

今年も閉めた
やっぱり特別感あるよね

この時のワンマンで披露された新曲
「ファーストライト」(英語めんどくさい
がめっちゃ刺さった
何かツーステあーだこーだとかじゃなくて
激しいんやけど聴かせるみたいな感じ(語彙力皆無
今まで無かった感じで一発目で好きになった

作詞はメンバーのレオ
特にサビとかめっちゃ好きなんすよね

どの曲をオススメするかって聞かれたら
間違いなくこれを進めるかな


ライブ後のうどん美味かったな

そしてしばらく経つと1人脱退の話しが
まさか辞めるとは思って無かったけんびっくりやったな…
偶然にもその2週間前ぐらいにたまたま久しぶりにチェキ撮ってたから余計にびっくり

この時も色々見てるよって言われたびっくりした
「自分と同じメンバーがこんなに愛されてるの嬉しい」って
言われてめっちゃ恥ずかしかった

そんな事で今は2人体制でやってる訳ですが
良い子が入ってくると良いなと思うばかり

そういう事も有りながら毎回恒例のワンマン後のオフ会
今回はメンバーがウロウロするって形やったけん隣に座るとかは無かったかな
みんな均等に喋れるけんその方が良いのかもね
楽しかったねえ
肉も美味かったし肉は人を幸せにする

楽しかったし凄く幸せな時間でしたね

そっから毎回ライブが楽しいんよね
フロアの真ん中ぐらいおる事も多いし
何なら気が付いたら最前におる事もあるし
この間は落ちサビで上げてくれたり(重いのにありがとう)
前に行く事で喜んでくれるのが嬉しかったりする
たまにれおちの所行くですけど
それも喜んでくれるし「大切な人の相方は大切だから」って話をしたような気がする
今思えば恥ずかしい

守ってくれるって

後半がライブ行けるタイミング多くて
いっぱいチェキ撮れて良かったなって
いつまでも会える訳じゃないけん行ける時に行かんとね


レオ生誕も楽しかった
バンドセットもあって本気になれた(表現難しい)

2人体制になってから大好きなファーストライトは大変みたいでなかなかライブで聴く事が出来んのがちょっと残念ですが…
それでも毎回楽しいライブをありがとうって思ってる
この感情になるまで時間かかったのが無駄な時間やったなとかも思うけど
今が楽しいけん良いのかなって思う

今年100目のチェキは前のグループのポーズ
何かエモい

何かここまでダラダラと書いて来たけど
結局何が言いたいかって言うと

推しの事が大好きって事

駄文やけどそれは仕方ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?