僕の2年半ぐらい(推しの事とか通ってるacro-A)①

以前違う所で書いたブログから2年半ぐらいたった
ちなみに以前のはこちら

興味あれば見て貰えばいいかなって程度ですが
これから書くことが多少前の事からになります

個人の感想やし当時思った事を正直に書くので
不快に思う事もあるかもなのでそこは自己責任で

推しはぬ。と言うアイドルグループに居ました
活動終了の発表と同時にそれぞれの活動が発表されて
推しが新しいグループに移動と発表された
正直理解出来んやったし受け入れる事が出来なかった
そんな事もあって当時のグループでの撮影会がありました
当時の写真がこちら

可愛い

そこで色々と話して少しはスッキリして何とか新しいグループにも行けそうやなって思った
いよいよお披露目ライブ
お披露目ともありフロアはパンパンで確かソールドしとったはず
普段ぬ。には来てない人ばかり
むしろ同じ事務所にいたアースピのオタクが多かった(そのメンバーがいたからなのもあったと思う)

どんなグループなのか曲なのか…
SEがなって推しが出てくる
ライブが始まって進んで行く度に
あーーってなったし
何かフロアが異様な空気に感じたし
いつもと違う推しに何かショックを受けた
もちろんグループが違うし
コンセプトも違う分けやからある程度の覚悟はしとったはずなのになって
「無理かも」ってなった
受け入れられ方を見て「今までなんやったんやろ?」とかツーステ出来ればいいのかな気持ちにもなった
そんな気持ちの状態やったけん物販の時も
推しに「どうやった?」て聞かれて
何か上手く表情作れんやったしなんて言って良いか分からんくて必死に絞り出した言葉が
「いつもと違うね」ってwwww
もっと他の言葉あったやろって思ったけど
あの時の俺はそれが精一杯やった
今では物販ループするけどその時は1回だけいってお終い
帰りの電車の中では辛い現実に泣いてた(猛爆
もう無理行けんやんって思って
ラストライブが最後やなって思った
やけんその時渡した手紙にも物販でも
「もう今までみたいに来れんくなる」って伝えた
でも次の日とかになるとやっぱり好きやなってなるけどライブを観れるか不安
またあの時と同じ感情になるんやないかなって不安やった
その時まんぼうやったてのもあって
次のライブ行くまでに3か月近く空いた
勇気を出して行って久しぶりの推しのライブ
めっちゃ不安やったけどあの時みたいにならずに
普通にライブ観れて一安心した…
久しぶりに物販行っても変わらず迎えてくれた推し
来る者拒まずで去るもの追わずで良いのになって思うんですが
そんな俺にも変わらず接してくれて嬉しかったな

ずっと行けてない俺にこんな優しい言葉かけてくれてた推し

ライブを観に行くんやなくて推しに会いに行こう
そうしたらきっと辛くないはずって思ってちょこちょこライブ通う事にした

他のメンバーに行く事はないかなーって思いよったけどたまにななちゃんの所には行ってた(ゲーム好きだから)
まあそんなこんなんで2回目の生誕もちゃんと楽しめたのかなーって
「物販で寂しい思いをさせてないか心配」って言われて俺は「別に古参じゃないよ?」と言ったけど
「十分古参だよ」って言ってくれたの覚えてるな

そして1周年記念のワンマン
行くか行かんか散々迷ったけど結局行く事にした


ちなみにこれはワンマンのビラ配りしてた
あいみさんとななちゃん

もちろんこの日も後方彼氏面やったし
何なら途中で観るの苦しくなった
「前のグループでこの景色見たかった」って感情が出てきて辛くなった
我ながら相変わらず女々しいなとも思った
でもそんなこんなんで物販行くと自然と笑顔になるんすよね
そういう力があるんすよね
振り切ったつもりが全然振り切れてなかったんやなって改めて思った


個人的にワンマンでの鍵閉めは特別感ある

長くなったので一旦ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?