見出し画像

横浜花巡り 薔薇 紫陽花 クレマチス

自宅から車で15分で行けるところに バラ園があり
昨日5月24日 金曜日 朝から 花巡りしました
あいにく空は曇り気味でしたが 

午前中に 海の面した山下公園
坂を上り 港の見える丘公園
そして 外交官の家とイタリア山庭園を 巡りました
午後は 横浜イングリッシュガーデン ここはカメラ持っていかなくて
スマホで動画撮影しました

撮影した画像と Instagram 動画のリンクを投稿します

車で行く場合ですが 山下公園は 早い平日であれば 
水町通り ホテルニューグランドの手前に メーターパーキングがあり
1時間 300円で停められます

港の見える丘公園は 公園の周りにコインパーキングがあります
30分250円 です

外交官の家は 短い時間であれば 外交官に家の前に道に 壁際にぴったり駐車すれば
停められます

動画のリンクですが

山下公園
萩原 秀樹(@yoshiki_foto77) • Instagram写真と動画

港の見える丘公園
萩原 秀樹(@yoshiki_foto77) • Instagram写真と動画

イタリア山庭園

萩原 秀樹(@yoshiki_foto77) • Instagram写真と動画

横浜イングリッシュガーデン

萩原 秀樹(@yoshiki_foto77) • Instagram写真と動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?