見出し画像

横浜 西洋館 ベーリックホール

横浜 山手西洋館のベーリックホール
花と器のハーモニー2024の 展示 行って来ました 9:30-11:30で 5つの西洋館をまわりました

ベーリックホールは 建物も大きく部屋数も多いですが 今回の展示の中で一番 華やかで
素敵でした 百合の花の香りが強かったです
私は大丈夫ですが 人によっては 強すぎると
おっしゃっていた方もいました 

テーマ Rediscover of Lilies
器   長崎県 波佐見焼 

館内の画像と 
Instagramに上げた 動画 2つのリンクを
投稿します 

リンク 下線がらある部分を指で押すと
Instagramの動画が見られます
今回は 1階と2階の 2つの動画です

動画 1階
萩原 秀樹(@yoshiki_foto77) • Instagram写真と動画

動画 2階 
萩原 秀樹(@yoshiki_foto77) • Instagram写真と動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?