はじめまして!ヨシキです

初めまして!ヨシキと言います!

今回は簡単に自己紹介させてください!

私は高校を卒業後、東京都に上京し公務員として約5年間仕事をしておりました。公務員として働く中で決められた事をこなすだけの日々に嫌気がさし、「自分で稼ぐ力を身に付けたい」「好きなことをして生きていきたい」と考えるようになっていきました!

「思い立ったらすぐ行動」が自分の長所。

という事で、すぐに退職届を提出し1ヶ月後に公務員を退職。その後、生活していくために民間企業へ転職。現在はサラリーマンをしながら副業をして自分で稼ぐ力を身につけようと日々努力しています。

そんな私の趣味(好きなこと)は「筋トレ」と「音楽(歌)」です。筋トレ歴は約5年、歌については約3年習っていました。これらの好きなことに関する事をnoteにて発信していけたらと考えています。

また、一度きりの人生だからこそ、多くの方と絡み、多くの事を学び「最高の人生」にしていきたいと考えています。


これから定期的に投稿していきます。ぜひ宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?