見出し画像

0.02秒で切り替える

こんにちはYOSHIKIです。
NOTEでは普段のYOSHIKIとは違う、よりリアルなYOSHIKIをお届けします。
突然ですが皆さん『最近悔しかった事はありますか?』どうでしょうか。
感情は人によって認識が違うので、なかなか伝わりづらかったり共感しずらい部分がありますがもう少しお付き合いください。

負けてもいい。負けても仕方がない。なんて思ってはいけません。それはたとえジャンケンであっても。
悔しいという感情は僕にとっては自分を動かすガソリンになります
しかもハイオクです。小ボケはこの辺にしておきます。

悔しから次はこうする。
悔しいから次は…
という感じで悔しい思いをした後に0.02秒で次に繋げるのです。
なので僕は0.02秒だけ悔しい思いをします。その後0.02秒で前に進みます。

名付けて
『0.02秒の法則です』
今考えました。

皆さんも『0.02秒の法則』ぜひお試しください。


それではまた。

SUN・YOSHIKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?