父の日の手紙

今更感ハンパないですが、発達障害の6歳の娘から父の日に手紙をもらいました。

初めて娘が書いてくれた手紙


画像1

お世辞にも綺麗な字とは言えないですがとても嬉しかったです。

年子の弟が買ってもらったひらがなの練習帳をこっそりと開いて練習してました。
#弟にバレて怒られてました

1年ほど前までほとんど言葉も発しない娘
この1年で爆発的に成長したと感じました。

学校でもひらがなの練習をしたプリントを持って返ってきてはママに見せてます。

『パパにも見せて』と言うと
『え”ーーーー!!やだ!!』と返ってきます。
#このやりとりがたまらないです
#親バカです

歌も歌うようになり、一緒に歌ってくれます。
誰かと一緒に何かを楽しむ感覚をもっともっと経験させてあげたいです。

まだまだゆっくりですが確実に、確実に成長してます。
もっともっといっぱい遊んでいっぱい学ばせてもらうね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?