第12回【行動したことを未来に生かしている】-自力で稼げる自分を創る

ビジネスは結果だけ!
確かにそうです。

でも,すべてに結果を出せる人なんて
いませんよ。

プロ野球の首位打者だって”打率3割”
じゃないですか。
10割打者なんて存在しませんよね。

成功や失敗といった”結果は過去”です。

過去を引きずっていては未来は
見えないんですよ。

”結果を出すために自分で考えた行動”。
そして”行動”から得た”経験と知恵”が
”未来”を創ります。

ここはよく勘違いするところです。

以前ITベンチャーのCOOをやってた時に
採用もやりました。

採用した人は”キラキラ実績”じゃなくって
”実績を作るために,何を考えてどう動いた
か”がはっきり分かる人。

そして失敗しないあるいは失敗を
繰り返さないために”工夫”をしてきた人。

ベンチャーですから”予期せぬこと”が
たくさん起きます。

乗り越えないといけない”壁”も
たくさんあります。

そうした状況を”突破”するのは
”キラキラ実績”じゃないんですよ。
”経験から得た知恵”を使える人です。

ですから,”何も良いところはない”とか
”失敗ばかり”と嘆く必要はないです。

仕事に対して”何を考えて,どう動いたか”
を見直して見るといいです。

自力で稼げる人は”行動したプロセスを
体系化している人”です。

そうしてこなかった人。
今日からやりましょう!

ちょっとくらい失敗したって会社を
クビになることなんてありません。

だから,小さくてもいいから
”自分で考えて工夫する”こと
をクセにするようにすることです。

#自力で稼げる自分を創る
#テラコヤ持とうぜ
#50歳から始めても大丈夫
#自由な人生を手に入れる
#会社依存から抜け出そう
#逞しい自分になろう
#自分の未来は自分で創る

★e-book
【年収3000万円稼げる自分を創る】
王道ステップガイド
詳しくはコチラ
https://x.gd/CIdNN

★メルマガ
【年収3000万円稼げる自分を創る】
ご登録はコチラです。
https://x.gd/y2vma
空メールはコチラ
add_HNKpRZ0R@my52p.com

★塾の説明会は随時開催中!
こちらからお申し込みください。
https://x.gd/Mr3z4

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!