第121回【強い欲を持てる目標は何か考える】-強い人間力を創る

【Twitte(X)メインで活動してます】
よろしければフォローいただいて朝活メインで交流を!
Twitter:@KEN_Yoshida_

”元気が出て気合が入る”メンタリングやってます。
詳しくはコチラ
https://note.com/yoshiken929/n/n7d8bc76d49ae

■欲の強さが成果への道
 *欲は「執念」になり「粘り強さ」を
  創ります
■「こうありたい」という欲は
 なんですか?
 *あなたは今後どういう状態に
  なりたいですか?
 *本当にそうありたいですか?
■どうしても出したい成果はなんですか?
■自己理解をやると見つかることが
 多いです

僕は新日鐵から電通に転職するのに10年
かかりました。

10年間「欲」を持ち続けた結果だと
認識しています。

しかし,その後「強い欲」言い換えれば
「執念」を持って取り組める目標を
失いました。

結果,なかなか「成果」が出ませんでした。

電通に転職したいという「強い欲」を
持てる目標が見つかりませんでした。

それでは「成果」は出ないんですね。

そして「お金」は「成果」の副産物だと
悟りました。

今は

「同じ志を持った仲間が集い
 切磋琢磨する学び舎を創る」

ことに「強い特」と「執念」を持って
取り組んでします。

時間はかかりますが「電通に転職する」
という目標を持っていた感じを
思い出しています。

あなたは「強い欲を持てる目標」は
何ですか?

見つからない方。
一緒に自己理解から始めましょう。

#人間力強化で成功間違いなし
#シン稲森式成功の方程式
#人間力強化

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!