第133回【お金で買えないもの】-強い人間力を創る

【Twitte(X)メインで活動してます】
よろしければフォローいただいて朝活メインで交流を!
https://twitter.com/KEN_Yoshida_

”元気が出て気合が入る”メンタリングやってます。
詳しくはコチラ
https://note.com/yoshiken929/n/n7d8bc76d49ae

お金で買えないものをどれだけ
持ってますか?

買いたいものを買えないことを嘆く前に
”買えないものをどれだけ持ってるか”
自問しましょう。

そして,買えないものをもっと良くする
ために”お金を使う”ってアイデア
どうでしょう?

確実に”幸せ度”爆上がりです。
そんな人生にしたいな~。

お金の稼ぎ方ばっか研究してても"使い方”
も研究しないとダメっすよ。

お金は”幸せの実現”の手段でしかないです。

大金持ちでも不幸な人って
た~~~くさんいます。

不幸になるお金の使い方をしてるからです。

会社に依存しないキャリアを築くときには
”達成欲が強く,執念を持って取り組める
目標”が必要です。

何かを買うって目標は買ったら目標達成で
あとは何も残りません。

僕はさんざんモノを買ったり
夜のクラブ活動にお金を使った経験を
しました。

62歳の現在,今日の投稿の”知恵”に
つながってます。

買えないものにお金を使うと
幸せになります。

”達成欲が強く,執念を持って取り組める
目標” は”お金で買えないもの”にしないと
いけないんですよ。

つまりあなたの”幸福の定義と実現"に
お金を使うことが,と~~~っても大事。

お金を稼ぐ目的はこの一択です。

「モノより思い出」って昔のクルマの
CMもありましたよね。

お金を稼ぐ目的をしっかり考えて
みましょう!

#成果が出る考え方で成功間違いなし
#考え方が一番大事
#考え方
#人間力
#成功法則
#成功

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!