第122回【何をしたいかがわからない人へ】-強い人間力を創る

”元気が出て気合が入る”メンタリングやってます。
詳しくはコチラ
https://note.com/yoshiken929/n/n7d8bc76d49ae

【Twitte(X)メインで活動してます】
よろしければフォローいただいて朝活メインで交流を!
https://twitter.com/KEN_Yoshida_

何をしたいかがわからない人へ。

僕も最初は「何をしたいか」が
わかりませんでした。

代わりに「どうなりたいか?」を
考えてみたんですね。

・法人に依存しないビジネスにしたい
・自分の商品で稼げるようになりたい
・お金の心配をしなくていいようになりたい
・継続課金型ビジネスを持ちたい
・時間に縛られない働き方に転換したい
・自分と合う人とだけビジネスをしたい

こんなことでした。

そして自分の「秘密の道具=知恵」を
集めて,今すぐ出来ることから
始めたんですね。

で,やってる間に「何をしたいか」が
見えてきたんですよね。

今の「塾」がやりたいことだったわけです。

塾生にも「何をしたいか?」問いません。
まずは「どうなりたいか?」を問います。

考えても出てこない時は
「違う視点で考える」と良いですよ(^^)

現場からは以上です。

#人間力強化で成功間違いなし
#シン稲森式成功の方程式
#人間力強化
#まずは自分を知ることから
#自己理解
https://www.yoshiken.pro/jibunshi

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!