第132回【自分との約束を守る】-強い人間力を創る

【Twitte(X)メインで活動してます】
よろしければフォローいただいて朝活メインで交流を!
https://twitter.com/KEN_Yoshida_

”元気が出て気合が入る”メンタリングやってます。
詳しくはコチラ
https://note.com/yoshiken929/n/n7d8bc76d49ae

自信と信用ってなんでしょう?

◎”自信”とは自分との約束を守った回数の
 積み重ね
◎”信用"とは誰かとの約束を守った回数の
 積み重ね

個人の看板で生きていくためには
"自信と信用”が命です。

約束守らず”自分に言い訳”して
やり過ごす,先延ばしにすることって
ありますよね。

約束を守らず"自分への言い訳”が多い人は
改善したほうが良いです。

なぜか?

”やらない理由”や”出来ない理由"を考えて
”環境や会社,他の人"のせいにしちゃう
”スタンス”がクセの人は
典型的な”他責星人”。

”他責星人"は”会社依存星人"です。

いくらスキルや専門性が高くっても
"他責星人”は,個人の看板で生きて行く
のは難しいです。

会社員ではお金もらえても
個人の看板では"稼げない"んですよ。

だから,会社依存から抜け出したいなら
"自責星人"にスタンスを転換しましょう!

あなた,約束守ってますか?
言い訳してませんか?

#成果が出る考え方で成功間違いなし
#考え方が一番大事
#考え方
#人間力
#成功法則
#成功

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!