見出し画像

web集客で3期目に入った日々の記録:11/11に起こったこと

とある取材を受けていました

1月に公開予定のweb媒体で取材を受けていました。
周りがうまく盛り上げていただいたので、なんとか終わった感じです。
今でも、なぜ自分が?という思いがありますが、まな板の上の鯉を演じ切りました。
どこが使われるか興味津々です。

3年ぶりくらいの再会

前職で取引先として仕事をしていた方との再会。
まさか、お互い経営者になって、会うとは思わなかったです。
この方は、今、面白い切り口のビジネスを立ち上げようとしています。
うまくそのシステムを使って、ご一緒できればと思っております。
武蔵小杉で栄華飯店という気になるお店があったので、ちょっと寄ってみました。
餃子がぷにぷにの皮で、なかはずっしり、お汁もたくさんというもので美味しかったです。

広告の確認

12月から新規のショットで広告集客を行うのですが、その確認。
今回は、とあるメールを使っての集客もしますので、在庫の確認。
うまくいけばいいのですが…

心なしか、結構やることを残して、週末を迎えそうです。。。
ちょっとがんばらないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?