見出し画像

SARSーCoV-2(Severe Acute Respiratory SyndromeーCoronaVirus-2nd)は、感染免疫は、危険ですのでね❗

SARSーCoV-2は、日本語にすれば急性重症呼吸器症候群2型コロナウィルス感染症ですのでね。

感染すればN抗体(ヌクレオカプチド蛋白質抗体)も出来ますしサイトカイン憎悪もADE(抗体依存性増強反応)と言って白血球等の免疫細胞とVirusの遺伝子が結合しますのでね。

N抗体が造られますと後遺症の原因と成りますが此れは、人間とコロナVirusのヌクレオカプチド蛋白質は、構造式が違いますが免疫細胞が正常なヌクレオカプチド蛋白質も攻撃するサイトカインストームも起こりますのでね。

感染すればコロナVirusの遺伝子が残存するや免疫と同時に再感染し易くする分泌物も造られますしね。

ワクチン接種して居ても感染すれば症状が出るのは、その為ですのでね。

ワクチン接種して居ても感染すればN抗体が造られますしADEも起こしますのでね。

感染し無い事以外無いですのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。