見出し画像

可笑しな事を書くブログなのにNewsサイトだと思わせるブログが変な事を時系列が不明瞭ですがワクチン接種後中学生が後遺症と言っても時期が可笑しいです。

2021年8月に新型コロナワクチンは、中1の子供って接種対象じゃ無かったはずです。
自治体によっては、漸く高齢者や持病の有る人の接種が始まった時期に中1がワクチン接種受けられたのか?
対象年齢引き下げは、徐々に行われていますが高齢者や持病の有る人の接種優先していた時期に中1がワクチン接種受けられたのか?

ワクチン接種受けたと言ってもメーカーは、何処mRNAワクチン接種かベクターワクチン接種か本当に新型コロナワクチンだったのか?😭

症状も新型コロナ感染後遺症に近いのでワクチン接種前に感染していてワクチン接種後に新型コロナ発症した可能性は、感染後遺症じゃ無いのか?😭

しかもネット上の声って医師の声や病理学者の声に新型コロナ感染後遺症を知っている人の声は、完全に無視していますのでね。
情弱の声を拾って世論誘導しているだけでは在りませんか。

本当に新型コロナワクチン接種したとしても接種前に感染していてワクチン接種後発症した後遺症が出たのでは、と言う人が出るはずですのでね。
ワクチン接種後十分な抗体価を持つ前に感染してしまった可能性も在りますのでね。

更に1次情報2次情報に追加情報が在りませんのでワクチン接種後遺症じゃ無くて感染後遺症を画像改変した可能性も在りますのでね。

本来は、感染後遺症のニュースをワクチン接種後遺症にすり替えた可能性が高い情報ですのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。