見出し画像

アンソニー・ファウチ博士が新型コロナ騒動を起こしたと濡れ衣着せている連中が大勢いますがSARSの近縁WIVー1の研究していただけでですのでね。

酷い記事ですが此れを読んだ人に対して言いたい上のXのポストで書かれていますが濡れ衣だ?😓

上のXのポストってドイツ語ですのでね。

ファウチ博士は、WIVー1を使って研究していただけなのにファウチ博士が新型コロナ騒動を起こしたと濡れ衣をかける内容ですのでね。

デイリーメイルの記事では、エジプトオオコウモリを使ってWIVー1の研究していたとしか書かれていません。

上記デイリーメイルの記事を誤訳した物を掲載しファウチ博士の名誉を棄損した悪質なネットメディア自称ブログですのでね。

印象操作で在ります。

SARS近縁のVirusを使って研究していただけなのにファウチ博士が新型コロナに感染した蝙蝠やコロナVirusを武漢の研究所から取り寄せた研究成果流したとこう言ういい加減な事を書く人が多いですのでね。

ファウチ博士を印象操作してファウチ博士を新型コロナ騒動の犯人に仕立て上げたい勢力が多いんです。

ファウチ博士のしていたWIVー1は、UNCでも大阪大学でも研究去れていますのでね。

SARS近縁のVirusを研究していただけですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。