見出し画像

最強最悪クラスの感染力持っている最強最悪クラスの感染症Measles(麻しん/麻疹)ですが此れは、免疫抗体が無い人は、ワクチン接種するしか無いですのでね。

史上最強最悪クラスの感染症Measles(麻しん/麻疹)ですがね。

新型コロナやインフルエンザより強い感染力持っているし感染したら1000人に一人は、死ぬし死ななくても重篤な後遺症と麻しん性脳性麻痺等を引き起こすと言うとんでもない感染症ですのでね。

免疫が無いと感染すると言う事ですが免疫力じゃ無くて免疫抗体や免疫記憶が無いと感染すると言う事ですのでね。

致死率後遺症発生率は、新型コロナを超えていますのでね。
麻しんに感染したら動かないで下さい感染力が強い為に感染予防策が無いと言う事ですのでね。
マスク手洗いうがい何の効果も無いと言う感染症麻しんですのでね。
麻しんに感染したら動かないで感染を広げ無い様にして下さいね。

麻しんの怖いのは、症状じゃ無くて感染すると免疫記憶がオールリセット去れてしまい今まで感染やワクチン接種で獲得した免疫記憶が無くなりますので風邪をひいても死ぬと言う事ですのでね。

麻しんの予防策は、ワクチン接種2回受ける事ですが一度でも感染している人なら生涯免疫抗体が在りますので問題ありません。
ワクチン接種2回か一度感染している人ワクチン接種1回受けて一度感染している人なら生涯免疫抗体が在りますのでね。

感染している人なら発症の有無は、関係無く生涯免疫抗体が在りますのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。