見出し画像

過去に新型コロナワクチン接種で副反応が出た人は、今後の接種は、慎重にですのでね。

副反応が起きた人は、接種慎重にですので接種するなではありません。

mRNAワクチン接種で副反応が出た人は、ノババックス武田薬品工業の組み換え蛋白質ワクチン接種に切り替えた方が良いですのでね。

組み換え蛋白質ワクチンと言うのは、病原性蛋白質を合成しているワクチンで接種した以上の病原性蛋白質は、増えませんがね。

mRNAワクチンで副反応が出るのは、サイトカインストームが原因の場合と免疫機能の異常反応の可能性両方アレルギー反応のメカニズムですのでね。

サイトカインストームの原因は、マクロファージ細胞(白血球の一種)やB細胞が出す蛋白質の総称のサイトカインがキラーT細胞にナチュラルキラーT細胞を刺激する時にサイトカインが出過ぎたやキラーT細胞やナチュラルキラーT細胞が免疫抗体を作っているのですが正常な細胞迄攻撃する事が起きるのですがね。

サイトカインは、炎症を起こすので炎症誘発性サイトカインと言う事も在りますのでね。

mRNAワクチン接種後にスパイク蛋白質を作っている細胞に免疫機能が異常反応起こす副反応も在りますのでね。
異常反応と言っても強力な免疫抗体反応ですのでね。
この場合は、病原性蛋白質を接種する組み換え蛋白質ワクチンに切り替えた方が良いですのでね。

組み換え蛋白質ワクチンで副反応が出る人は、今後の接種は、不可能ですのでね。

ワクチンの成分に使われているポリエチレングリコールにアレルギー反応起こす副反応ならポリエチレングリコールを使わないワクチンが出る迄接種は、不可能ですのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。