見出し画像

COVID19(CoronaVirusDesse2019)は、ワクチン未接種者の体内で変異する。

新型コロナは、ワクチン未接種者と接種者では、未接種者の体内でゲノム変異する。
接種者の体内でゲノム変異為難い。

原因は、コロナのゲノムと宿主のゲノムが結合する別のVirusのゲノムが結合する為と言う事も在りますがコロナは、其れが無くても変異すると言う性質が在ります。

ワクチン接種で細胞に感染する前にワクチン接種で中和抗体スパイク蛋白質抗体でVirusを包む込んで細胞にVirusを結合點せ無い様にするのがワクチンで出来る抗体の働きですがね。

キラーT細胞を活性化するのもワクチンの働きですがね。

そもそも変異の速いRNAVirusのコロナですが細胞にVirusのRNAを入れ無ければ変異される事等在りません。

mRNAワクチン接種が望ましいがアレルギーや忌避感が在る人は、従来型の組み換え蛋白質ワクチンが新型コロナも在りますのでね。
直接スパイク蛋白質を接種するワクチンも在りますのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。