見出し画像

一体新型コロナSARS2型てどう言うVirusだ⁉️

こんな変なVirusて何だよ。
エピゲノムやクロマチンに影響を与えて遺伝子を再構築して感染しただけで遺伝子の書き換え塩基配列の異常置き換わりや遺伝子の働きを変えて仕舞うてどう言うVirusだ⁉️

普通のコロナは、こんな事起こさないんですけどね。

普通のVirusが遺伝子に影響を与える際のメカニズムは、VirusのRNAが宿主のDNAを騙してVirusのRNAやVirusの構造体を構成する蛋白質を翻訳する(複製や転写の事)mRNAを造らせてRNAとDNAに共通する塩基を置き換わり入れ替わり結合してエピゲノムやクロマチンやサイトカインに影響を与えるんです。
以上RNAVirus

DNAVirusでもVirusのDNAが造るmRNAがVirusのDNAや構成する蛋白質を翻訳し宿主のDNAが造るmRNAを駆逐するんですがね。

それで宿主の遺伝子の働きを変えて仕舞うや宿主の遺伝子とVirusの遺伝子が結合して仕舞う宿主とVirusの遺伝子の共通塩基が入れ替わり置き換わり現象が起きるんですけどね。

コロナて宿主の遺伝子と結合や他の同種属との遺伝子交雑が無くても変異する特殊なVirusだけどSARS2型に分類去れているVirusて普通のコロナと違うじゃ無いか?

毒性も感染力も全く違う性質も違うてどうしようもないVirusですが方法は、在ります。

mRNAワクチンを接種してスパイク蛋白質抗体中和抗体を獲得するのです。

mRNAワクチン接種嫌出来ない人用のペプチドワクチンつまり組み換え蛋白質ワクチンでスパイク蛋白質を直接接種して免疫を獲得するのです。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。