見出し画像

間違った世論誘導に押され新型コロナ5類感染症に移行去れる❗

本当に間違った世論誘導に押され新型コロナ5類感染症移行ですが政府の最後の抵抗公費負担継続は、続きますがそもそも新型コロナ5類感染症移行で新たな変異Virusが発生したら感染爆発したらどうするんです。

新型コロナは、1類感染症の基準をクリアしています。

そもそも新型インフルエンザ等感染症の新型コロナ感染症ですが移行するなら新型インフルエンザ等感染症の5類感染症相当にして新たな変異型が発生したら直ぐに2類感染症相当や1類感染症相当に移行出来る新型インフルエンザ等感染症から外す冪では在りません。

そもそもワクチン接種とマスクに手洗い嗽に毎日入浴する習慣が有る為に発症しないしても軽微症状にですのでね。

そもそも5類感染症移行じゃ無くて規制解除緩和を目出していた筈が5類感染症移行と規制緩和と混同した世論がネット上で声が多く成り遂に政府を押しきったのです。

新型コロナ5類感染症移行すれば日本は、壊滅する。

そもそも新型コロナ感染症の規制緩和と5類移行を混同した世論誘導したのは、無知な連中です。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。