見出し画像

PCR検査人数水増しした業者が有ったが感染者数水増しは、不可能ですのでね。

検査人数水増しを感染者数水増しだと思い込みしたネットメディア自称のいい加減なブログが在りますがね。
反ワクチンブログとして警戒去れているニュースサイトに見せ掛けているが実際には、限界保守ビジネス保守の反ワクチンコロナ陰謀論者のブログですのでね。

上記ブログは、名前がニュースサイトポイですがブログでしかありませんファクトチェックすると良いですのでね。

東京大阪で無料PCR検査をした業者は、陽性者陰性者関係無く検査人数分に応じてお金を払われるシステムですのでね。

陽性者数水増しだと思い込みしたネットメディア自称のブログは、こう言う制度だと気がついていません。

つまり陽性者が100人出た1万人検査受けたのを陽性者100人出た検査したの1万5千人てごまかす手口ですのでね。

感染者数水増しは、全数把握だった為に陽性者は、届け出が必要ですので陽性者の水増しは、不可能ですのでね。

つまり検査陽性率が実際より低い率が出ていた可能性が在りますのでね。

本来の検査陽性率は、出た数字より高かったんですね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。