見出し画像

mRNAワクチンとペプチドワクチンは、ADE起こしません。

日本有志医師の会は、免疫と抗体と抗体依存性増強反応ADEを理解出来ず。

抗体がADEの原因と言う意味不明の事を言っていますのでね。

抗体依存性増強反応と言うのは、免疫細胞とVirusが融合する事で起きる感染し易く成る事ですがね。

一般的な抗体とADEは、無関係ですのでね。

それを信じるのは、馬鹿ですのでね。

ADEが起きるメカニズムは、医師より遺伝学者Virus学者Virus遺伝学者分子生物学者の方が詳しいですのでね。

ADEと言うのは、Virusに感染する事で白血球等の遺伝因子とVirusの遺伝因子が結合する事で起きる物ですがVaccinesで起きる場合は、生ワクチンと不活化ワクチンベクターワクチンによって起こる可能性が在ります。

此れは、生ワクチン・不活化ワクチン・ベクターワクチンは、Virusの遺伝因子を利用していますので感染と同じ事が起きる可能性が在りますのでね。

mRNAワクチンと言うのは、Virusの遺伝因子を翻訳(復元複製)するmRNAは、使われていません。

Virusの遺伝因子やヌクレオカプチド/ヌクレオカプシド蛋白質を翻訳するmRNAは、使われていません。

ペプチドワクチンは、mRNAもVirusの遺伝因子も使われていません。

ADEを起こすのは、ベクターワクチン・生ワクチン・不活化ワクチンですのでね。

遺伝因子同士が結合する事でADEが起こりますのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。