見出し画像

新型コロナ感染症後遺症は、脳の破壊です。

新型コロナ感染後遺症の多くが脳神経の破壊つまりブレインフォグによって生じる物です。

疼痛、労作後倦怠感に記憶の一部喪失に集中力低下にて急性コロナ後遺症と言う現象ですね。

脳神経に深刻なダメージを与えてしまった新型コロナ感染症ですが多発性硬化症見たいな症状ですが脳卒中のくも膜下出血や硬膜下血腫や脳梗塞回復後遺症とも似ている状態です。

脳神経の破壊によって生じる後遺症は、脳の免疫細胞に感染して炎症を起こすんですのでね。

脳神経細胞を破壊するのは、確かめられていますが脳神経細胞に感染するのは、確かめられていませんが脳神経細胞に感染しないだろうと思われている神経細胞に感染しないだろうと思われている新型コロナですが神経細胞に感染しないて確かめた研究機関が在りません新型コロナは、特殊なコロナVirusの中でも更に特殊ですのでね。

脳の炎症もサイトカインて物が影響していますが此れを抑制する必要があるんですがサイトカインが働かないと免疫細胞に刺激が起き無いで免疫が働かないのでもっと危険ですのでね。

https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/life-science/cell-analysis/cell-analysis-learning-center/immunology-at-work/proinflammatory-cytokines-overview.html


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。