見出し画像

英国で改善傾向だった癌の短期生存率が2020年2021年に悪化した此れは、医療崩壊が原因ですのでね。😭

2019年迄に改善傾向だった肺癌(初期でも全身癌)を除く結腸癌乳癌(30代前半迄は、全身癌)改善傾向だった短期生存率(1~2年生存率)の悪化ですがね。😭

原因は、コロナパンデミック禍での医療崩壊が原因ですのでね。
受診控えや医療崩壊で診断が遅れたのが原因ですのでね。

そもそも此れをワクチン接種の性だと言う人は、時系列の確認機能が可笑しく成っていますのでね。

そもそもコロナワクチンは、2020年末以降で本格化は、2021年からですのでね。

完全に医療崩壊で診断が遅れたや治療が遅れた発見が遅れたや末期の人は、見捨てられたのが原因ですのでね。😭

そもそも結腸癌乳癌は、進行速度が遅い癌ですのでね。
短期生存率が悪化すると言う事は、医療アクセスの崩壊以外考えられる要素が無い末期でも短期生存率は、高い癌ですのでね。

短期生存率が高い癌早期発見なら長期生存率も高い癌の短期生存率悪化ですが医療崩壊以外の理由は、受診控えで癌の発見が遅れたのが原因ですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。