見出し画像

ワクチン接種と感染者数死亡率の関係

ワクチン接種4回目接種時に感染者数が増えた増えたから接種するんですよ。

接種している方が感染し易い接種人数と感染者人数のグラフ📈だけ見ればそうですがグラフ📈は、複数の物で判断する物ですしね。

ワクチン接種者感染数と未接種者感染数のグラフは、見ていますか⁉️

ワクチン接種者と未接種者の発症データは、後遺症の持続期間は、と色々調べずに単純に数字だけ見ているから駄目なのですよ。

ワクチン接種していても感染するが感染しても発症し難い発症しても軽微症状に抑えるのがワクチン接種の効果ですしワクチン接種していても感染した方が免疫力維持や強化出来ると免疫学者も言っていますのでワクチン接種している方が感染し易いよりも発症し難い方が重要ですしね。

ワクチン接種後死亡者数ですが年齢詳細と癌等の持病詳細を出さないで接種後死亡者4回目の人が多いて優先接種者は、医療関係者の次が高齢者癌等の患者ですのでね。

優先接種受けている高齢者癌等の患者が死亡しているだけの可能性も在りますしね。

優先接種者は、4回目5回目接種済ですしね。

優先接種者死亡詳細を出さないと駄目なのですよ。

何でもワクチン接種者感染し易いや接種者死亡が増えたて騒ぐ前に詳細な死亡者優先接種者(高齢者癌等の患者)が何れだけで事故死は、急性心臓麻痺等のワクチン接種と関係無い物は、接種後何日以内の死亡て言うデータを示さないと高齢者癌等の患者が死亡増えているだけでは在りませんて言われるだけですよ。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。