ほうワクチン接種者の半分がスパイク蛋白質を作り続けられているって変な事書く人が居るもんですね。

スパイク蛋白質が体内で作り続けられている場合は、新型コロナの遺伝子が体内に残存している可能性やADE抗体依存性増強反応起こしている可能性が高いから危険でスパイク蛋白質が体内で作り続けられているじゃ無くて順番は、新型コロナの遺伝子が体内に残存していてスパイク蛋白質を翻訳(複製)するmRNAを作られ続いているんで。

此れは、どう言う事かと言うとベクターワクチン接種者や中華人民共和国の不活化ワクチン接種者に多く見られる現象じゃ無いかと思いますのでね。

ベクターワクチンと言うのは、どう言う物か理解出来ていない人に説明するとアデノウイルス等の別のヴァイラス(Virusの英語読み)を不活化させてその遺伝子(RNA)に新型コロナの遺伝子(RNA)を結合し接種して体内細胞でスパイク蛋白質を翻訳(複製)するmRNAを作りスパイク蛋白質抗体とスパイク蛋白質抗体記憶を作りますがVirusの遺伝子をそのまま使っている為にVirusの遺伝子を翻訳(複製)するmRNAやヌクレオカプチド蛋白質翻訳(複製)するmRNA此れが新型コロナと不活化去れたヴァイラスの物を両方体内で造られ続けられて仕舞いますのでね。

ADE(抗体依存性増強反応)の免疫細胞の遺伝子とVirusの遺伝子が結合する危険性とVirus遺伝子が体内に残存する危険性遺伝子に影響を与える危険性が在ります。
不活化ワクチンは、新型コロナVirusを不活化つまり弱毒化無害化して接種している為に突然活性化去れてしまったり別のヴァイラスが侵入し遺伝子交雑を起こしてしまったので活性化去れてや変異する危険性も在りますのでね!😭

mRNAワクチン接種者がスパイク蛋白質を作り続けられている場合は、ワクチン接種と全く関係ない現象でそれは、ワクチン接種前に感染していたやワクチン接種後の十分な免疫抗体が出来る前に感染していて新型コロナの遺伝子が体内に残存している可能性が高いですのでね。

更にmRNAワクチンのmRNAは、再現性が無い様に遺伝子やワクチンオカプチド蛋白質を翻訳(複製)するmRNAは、使われておらずmRNA分解酵素で直ぐに分解去れています。
厄介なのは、人によってスパイク蛋白質を作る量が違いますのでほとんどスパイク蛋白質を作らない人と異常に造られる人がいますのでね。

mRNAワクチンもベクターワクチンも副反応として体内細胞で病原性蛋白質を作る様に誘導しますがその病原性蛋白質を作っている細胞に免疫細胞が過剰反応起こして仕舞う可能性が高いですのでね。
出来た病原性蛋白質に免疫抗体を誘導するサイトカイン炎症を起こすので炎症誘発性サイトカインや免疫誘導性サイトカインとも言う物が白血球のマクロファージ細胞B細胞から異常に出るサイトカインストームを起こす可能性が高いですのでね。

副反応は、人によって違いますが可笑しかったら我慢せずに病院にGOですのでね。

ペプチドワクチン接種者がスパイク蛋白質を作り続けられている場合は、完全にワクチンは、関係ないだってスパイク蛋白質だけを接種しますのでmRNAもVirus遺伝子も使われておらず変なmRNAが出来る事もありませんのでね。
ワクチン接種前に感染ワクチン接種後の十分な免疫抗体が出来る前に感染していて新型コロナの遺伝子が体内に残存している可能性が高いですのでね。

自己免疫疾患がどのワクチンの副反応として起きる可能性ですが免疫抗体も蛋白質ですので免疫抗体蛋白質を異物として免疫抗体蛋白質に免疫細胞が過剰反応起こして免疫抗体蛋白質に対する免疫抗体蛋白質を作りと言うのを繰り返し後天性血友病等を起こしている可能性が高いですのでね。

上記blogの著作権は、私に在りますのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。