見出し画像

ワクチン接種で死亡が増えたは、デマです。

ワクチン接種で死亡は、減っていますが問題は、ワクチン接種していない人のコロナ感染死が増えたが感染者が増えた為ですがワクチン接種者が増えた回数が増えた為に死者も増えたワクチン接種したからやワクチンが効果無かったと言う事では、在りません。

死んでいる大半は、ワクチン接種していない人ですしワクチン接種者の死亡は、減っていますのでね。

じゃ何故ワクチン接種者の数が増えたら死亡が増えたんだてそもそもワクチン接種していない人(子供含む)が多く死亡増えて来ている為にワクチン接種を急いでいるんですのでね。

つまり感染者死亡者が増えたからワクチン接種者ワクチン接種回数増やしているんですね。

副反応は、注意が必要ですが死亡率低下の為にワクチン接種特に変異型に合わせたワクチン接種が必要なのです。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。