見出し画像

CDCがmRNA二価ワクチンの評価を出しています😃のでね。6ヶ月から5歳の評価です。

ファイザービオンテックが6ヶ月から4歳でモデルナが6ヶ月から5歳ですのでね。

従来型一価ワクチン接種ファイザービオンテックは、3回接種モデルナは、2回接種より従来型一価ワクチン接種と二価ワクチンの組み合わせの方がCOVID19様症状の医療緊急対応が少なく二価ワクチン接種の子供は、未接種の子供より緊急症状予防効果が80%も有った従来型一価ワクチン接種でも未接種より良いですのでね。

上記引用論文は、CDCの確認評価論文ですのでね。

COVID19ワクチンは、メーカーが有効性評価安全性評価を出せば緊急承認状態なのでCDCの確認評価が後に成るので今頃CDCのが出て来ますのでね。

ワクチン未接種で米国での乳幼児の感染が2万人死亡400人ですか?😭

死亡乳幼児もですが感染後遺症は、死ぬより辛い😢🌊のが出る以上は、乳幼児へのmiRNAワクチンの有効性評価が出たですのでね。

何故二価ワクチンの方が良い結果なのかは、COVID19/SARS-CoV-2がRNA Virusで変異が激しい為とオジリナルの特徴を変異しても残している可能性が高いですのでね。

遺伝子変異の激しいRNAVirusですので纏っているエンペローブのスパイク蛋白質の構造が起源型と異なっているためにオジリナル一価より二価ワクチンの方が良い結果に成るんだけどね。

尚CDCの評価が後に成る通常と異なっている手順かって其れ緊急事態条項が適用去れているためですのでね。

通常手順メーカーの評価治験からCDC FDAの評価治験終了後審議受けて承認ですが新型コロナワクチンは、メーカーの評価治験だけで緊急承認ですのでCDC FDAの評価治験が後に成る此れが米国で起きていますが各国もこの状態ですのでね。

正規の承認手順踏んで居られないですのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。