見出し画像

どうも変な勘違いしている人が多い様です。

ワクチン接種しても免疫力低下は、起きませんがね。
シンガポールが接種している新型コロナワクチンは、中華人民共和国人民公司シノバックスの不活化ワクチンですね。
WHOも使えないと言って承認していないワクチンですね。

緑膿菌の繁殖が血中に見られる成分が有れば抗生物質投与する。
緑膿菌は細菌で新型コロナは、Virusですので免疫の働き方が違うのに混同している人が多い様です。
下記blog↓はアタオカ情弱blogです。

何故こう言う勘違いが起きるのか理解出来ないのは、理解力不足です。
免疫力低下していても細菌感染症は、抗生物質投与すれば良いのです。

ワクチンで免疫力低下しても少しなのでね。

有志医師連合だっけ連盟だっけどっちでも良いよ。
患者を金儲けの道具としか見ていない医師の集まりだろう。
それを信用するとは、何ですか?😭

科学的視点を持っていない人が変な勘違いする人多いですのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。