見出し画像

新型コロナワクチン接種者の方が陽性者多く居るが未接種者の方が重症化後遺症罹患多く居ます。

ワクチン接種者の方が陽性者多く居ますがワクチン接種者の方が今は、多く居ますので未接種者の方が少ない為です。https://ameblo.jp/don1110/entry-12838901115.html

⬆️は、何故ワクチン接種者の方が陽性者多く出るのか理解していない人のブログですのでね。

ベータコロナVirus属Sarbeco亜属は、変異が激しいRNA Virusですのでね。
新型コロナは、SARSのSarbeco亜属ですので免疫を突破して来る厄介な性質を持って居ますのでね。

ワクチン接種者と言っても長期間ワクチン接種も感染もしていないと免疫抗体が低下しますのでね。

更にSarbeco亜属は、変異型(株)毎の免疫が必要ですのでだから変異型(株)に対応していないワクチン接種していても感染していなければ変異型(株)の免疫は、獲得する事は、在りません。

そもそも新型コロナの感染者陽性者=発症者じゃ在りませんのでね。
感染者陽性者より発症者が少なく重症者は、発症者より少なく長期後遺症罹患者+死亡者は、発症者重症者より少なく此れは、ワクチンの無い時期からの物ですのでね。

陽性者=発症者じゃ在りません陽性者>発症者です。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。