見出し画像

mRNAワクチン繰り返し接種したら免疫系統に影響で癌に成るてね1セット目(2回目乳幼児は、3回目)以降は、原則待機期間中の接種出来ませんのでね。

そもそもmRNA繰り返し接種したら免疫系統に影響が出ているて此れは、結論在りきの研究ですので研究として認められません。

そもそも新型コロナmRNAワクチン繰り返し接種したら免疫系統に影響が出て言うんですが此れは、短期間にマウスにワクチン繰り返し接種して免疫系統に影響を与える迄行った此れは、動物治験でも何でもありません。

新型コロナmRNAワクチン接種の待機期間は、当初180日現在90日但し5歳以上は、1回目2回目がセットです。
4歳以下は、3回目迄がセットですのでね。

この1セット目が終わったら待機期間が設定去れていますので短期間で繰り返し接種すると言う事は、ありません。
現在でも健康な50歳未満は、270日以上1セット目から間を空けて接種していますのでね。

更に此れは、ファイザーもモデルナもしっかり研究していますのでワクチン接種待機期間が設けられています。

つまり短期間にマウスにワクチン繰り返し接種したら癌に成ったてマウスて寿命2年位よマウスも癌に成りますのでね。

短期間で免疫系統に影響を与える迄行った研究等認められませんて言うのが理系の理念すら忘れた結果在りきではありません、結果を誘導しては、いけません。

仮説と実際が違うから仮説に近付く迄やった研究は、認められません。

仮説に近付ける為に故意に短期間でマウスにワクチン接種繰り返したら駄目に決まっていますのでね。

ワクチン接種の短期間繰り返しでの免疫への影響試験と始めからワクチン接種での免疫への影響試験は、行われていますのでね。

免疫に影響が出る迄短期間にマウスにワクチン繰り返して接種したら駄目に決まっていますのでね。

此れは、免疫に影響が出る迄ワクチン接種繰り返しし続けた実験だと思いますのでね。

免疫系統に影響が出る迄ワクチン接種し続けた実験だと思いますのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。