見出し画像

1週間頑張ったご褒美

金曜日にレイトショーで「キリエのうた」を観てきました。

昨年くらいからアイナ・ジ・エンドさんにはまっていました。
そんなきっかけもあり,今回映画を観に行くことにしました。

あまりあらすじを見ないで観に行きましたが,とても考えさせられる映画でした。

ストーリーの中に考えさせる余白を持たせたような映画で,終わってからずっとモヤモヤした思いをもたせていただきました。

このモヤモヤは悪いものではなく,作品に入り込んだからこそ感じるもので,心地の良いものです。

映画の内容はネタバレになってしまうので触れませんが,1週間の終わりに映画を観に行くとなんだか落ち着いて作品にのめり込むことができ,いつもより作品を楽しむことができると思いました。それに夜ということもあって人も少ないし落ち着いて鑑賞できることもいい点です。

これからもたまにレイトショーに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?