残念無念

 昨日の文フリ京都、行きたかったな。
 いくつか回りたかったブースもあるし、行ってお渡ししたいものがあった方もいらっしゃったのですが。

 ここ数日、どうにもバイオリズムが不安定で、そういう時は体温が上がりやすいのでどうなるかなと思っていたのですが、前日ついに鼻風邪ひきまして。
 さすがにくしゃみ止まらないのはこのご時世、嫌という以上に周囲に不安な思いをさせてしまいそうだなぁと思っていたのですが。
 当日お昼頃に検温したら37.2℃……これはちょっと……と泣く泣く諦めました。

 まあ、家でおとなしく(?)しながらせこせこ作業はしてましたが。

 残念ではありますが、次の機会を楽しみにしておきます。


 行けるとしたら、9月の大阪文フリかなぁ。
 なんとかなりそうなら、出店も考えようかしら。