見出し画像

YouTubeでもBeautyJapanエリア大会報告しました!!

9月2日がもう遠い昔のよう・・・
確かにその日グランプリをいただき、みんなの前でスピーチをした。

その時は大号泣だった。

遠い昔のようだけど、確かに現実。

遅くなりましたが、YouTubeでも大会報告させていただきました🤗

YouTubeでは、会員さん限定公開でヨガの動画を毎月数本配信しています。
公開配信でのアップは珍しいんです🤣

ビューティージャパン関連の動画は公開配信しています♩

こちら
↓↓↓

もう1本配信しました!!!
↓↓↓


ながら視聴でも良いですよ〜♪

ご覧いただけたら嬉しいです!!!

============================

11月の大会本番まで2ヶ月ですが、既に1stステージを突破できるかは、事前審査が大きく関わります。応援してくださる方、ぜひお力を貸してください!

◆会場…愛知県蒲郡市ラグーナベイコートさま 
https://baycourt.jp/laguna/ 
とってもラグジュアリーな空間です。

📣Nakada Yoshika応援方法📣

①公式ガイドブック購入❁*.゚
事前予約特典有り(9月27日まで)
②note❁⃘*.゚
フォロー&スキをタップ

③Facebook❁⃘*.゚
『Nakada Yoshika』とお友達になる。
その後に『beautyJapan』ファンページをフォローかいいね。
私の活動、仕事の目的は、ヨガ、整体でみなさんの〖健康維持〗、〖ママの居場所〗〖女性のリスタートの場所〗づくりもしていきたい。

既に準備はスタートしていまして、
来年、再来年とまたみなさんのお役に立てるメニューや場所など、
お知らせできることとなります。

これからも、Hygge_femina と楽しい時間をお過ごしくださると嬉しいです。
いつも本当に感謝しきれないほどのみなさまの応援、ありがとうございます❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?