見出し画像

2023年の瀬 素晴らしい再会!

おはようございます。
12月30日。あっという間にもう今年もあと1日となりました。

激動の年。たぶんみんな同じように感じられた方多いと思います。

個人レベルでも世界レベルでも。

ちっちゃな私個人だけども、
自分至上最大に自分の意思で動いた年はなかったかなと
思えるほど、私にとっても大きな転換期になりました。

そんな中で、12月に入って会いたい人、
懐かしい人、やっぱり親友・・・


大事な方にお会いできたのは本当に良かったです。

以前勤めていたホテルの同窓会。


以前上司だった皆様は60才~70才越えまで!お元気でございます~


20代のころに切磋琢磨してなが~い時間一緒にいた仲間たち
やっぱり心のつながりが半端ない

そして、私のファンだと言ってくれる
長年の生徒さん。

ショッピング同行や、大阪でお茶したりととても幸せな時間を過ごしました。

そして、いつもその笑顔を見ると安心する~
という下着店のオーナー。

以前から存じ上げてましたが
初めて二人っきりでランチをしました。


笑顔サイコー
私もなんだかうれしそう!

初めて二人で話したのに、なぜか自然過ぎてとても嬉しい時間となりました。

育乳ブラ生みの親 chabiさん。インスタはこちら

健康については本当によく勉強されていて
共感できるところが盛りだくさん!

また来年から会う約束もしちゃいましたしね(^▽^)/

今まで、
行きたいな、会いたいなと思ってもなかなか行動できなかった私。
でも今年は元気を取り戻せてからは
楽しいこと、やりたいこと、ワクワクすること、ココロに思ったことを
優先できました。

さあ、来年、どんな年になるかは自分次第ですね。
一人の人間として健康に従事しながら、
ちゃんと生きていきたいと思います。

今年一年、お会いできた方、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?