ひまわり記録

しばらく更新滞りました。
豪雨やら台風やらで結構な被害がありまして。

潮風にやられ、葉が枯れたり、葉だけでなく完全に枯れてしまったものもあります。

一晩でこの有様に…

元々弱い感じだったんですが。残念。。

アンプルやら栄養水、支柱の支えで踏ん張ってきましたが、心も折れそう。アップしなかったのも、それ故でした。

…では、何故アップに至ったのかといえば。

1つ、小さいですが、ようやく実を(花ですが)結んだから。
よく頑張りました。久しぶりに歓喜、感動。

コロナに負けるなといった手前、何とかゴールにたどり着きたかった。ひとまず達成。
マーガレットみたいに小さいです。
過酷な環境だからだろうな…

残りも続いてくれると嬉しい。小学校以来の育成、観察記録。
引き続き記録するとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?