すべらない話前夜③ これほんま無償の愛やんか

いつもお世話になってます

今回も読みきてもらいまして

ほんま感謝してるんです

コロナ休業からボチボチ仕事が始まり出しました

それに伴い更新頻度が落ちてきとんねんこいつ

noteを始めた当初は

毎日更新すんねん

の感じやったのに

今は

週一では最低更新していきたいよねぇ

ぐらいになってきてる

けしからん

けしからんよほんま

自分に甘すぎんのよ

さて今回の日記は

そんな自分に甘々な僕とは違い

ストイック人間のお話

この人以上のストイックな人間みたことない

そんなストイック先輩の話がほぼ大半を占める

noteです

いやもちろんこないだのnoteの続きの話よ


どうぞ!


すべらない話本番3日前
又吉さんとご飯に行く
ご飯というか作戦会議


ここから先は

2,925字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?