見出し画像

【浜名湖の生態系を回復させる会】が潮干狩り会を開催しました!

私の活動を知っていただくために5月21日(日)に潮干狩り会を開催しました。塾生のみなさん、保護者のみなさま、近隣の方々などをはじめ、およそ200名の人たちが浜名湖のここちよい潮風に吹かれながら、潮干狩りを楽しんでくださいました。

当日は風が強く波も高かったのでなかなか思うように採れないかと思いましたが、波に濡れながらもたくさん採ったという方もいらっしゃいましたし、
あまり採れなかった人も「久々に浜名湖で遊べて楽しかったです」と言ってくださいました。

こちらの記事でも紹介していただいています。

私の元気の秘密!!
奇跡のレシピの書籍はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?