見出し画像

三重県ツアー

伊勢神宮のバスツアーを組んで行って来ました。
行きのバスでは出発するや否や、
いつものお決まりの移動カートを持ち込んで
サンドイッチ、苺大福、ヨーグルト、
お菓子など食べまくりでした。
以前はコーンスープや味噌汁なども。
先ずは三重県のヴィソンでランチを。
食べる所や食べる物が多い。とにかく多い。
目移りしまくり。
今回は団体なのでバラバラと言う訳には
いかないけど行き当たりばったりで
適当に食べるのも面白いかも。
伊勢神宮へ着くと白黒の赤福餅が
売り切れる前にと2人で先に買いに行きました。
30個も。
そしてこれを持ったまま参拝しに行った。
ひとつ勉強になったのは赤福は
想像以上に重たい事。
そしてロッカーが伊勢神宮入り口付近にあり
買った後に預ければ良かった事。
全て後から気がついた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?