見出し画像

自然が醸し出す哀愁

自然の色合いに表現で作り出した醸し出す哀愁が好き。

画像1

印象派的デザイン的写真はそこに出てくる表現、雰囲気、考えが出てくると思う。

画像2

力強い赤色の生命を感じながら、どこか哀愁を意識しながら撮った。


 ------------------yohihiroxxx------------------

と言うことで、なんかポエムっぽくなってますけど、話しは変えて茂木健一郎さんが、

劣等感の方が優越感より100万倍マシ

中でも

個性は欠点と長所の表裏一体

であると。写真でも何でも当てはまりますよね、僕なんか筆ペンでも、写真でも邪道ですよ。全部(笑) だから僕の個性でしか撮れない写真とか筆ペンで描くモノ、表現、考えがあるのかも?知れないですねっ! 

さてと皆様、劣等感剥き出しで自分の長所をぐんぐん育てていきましょ!YOSHIHIROでした! また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?