見出し画像

ワクチンプロパガンダの経緯_The Vigilant Fox

スレッド:

ちょうど 2 年前 (そしてある日)、ジョー バイデンはあなた (ワクチン接種を受けていない人) を国家の敵だと正式に宣言しました。
その後に続いたのは、人類史上最も憎しみに満ちたプロパガンダキャンペーンの一つでした。ここでは、彼らが「健康」の名のもとに私たちに何をしてきたかを振り返ってみましょう。

#2 - 「私たちは我慢してきましたが、私たちの忍耐も限界に達しており、あなたの拒否は私たち全員を犠牲にしました」とバイデンは、広範な「ワクチン」義務化を発表した後述べた。

#3 - これは私の背筋に悪寒が走り、私たちが非常に危険な道を進んでいることに警鐘を鳴らした瞬間でした。米国大統領は自国民を直接脅迫し、進行中の新型コロナウイルス危機の責任を一部の人々のせいにしていました。

#4 - 私はドイツ 2.0 が目の前で展開しているのを目撃していることに気づき、状況が悪化する前にそれを止めなければならないと悟りました。そのとき私は、もう傍観者ではいられない、と決心し、今日ご覧になっているアカウント

@VigilantFox

を作成するためのステップを踏み始めました。

#5 - バイデンの演説後に続いたことは、人類史上最も憎悪に満ちたプロパガンダキャンペーンの一つであった。ここでは、彼らが「健康」の名の下に不服従者に対して行ったことを振り返ってみましょう。

#6 - ニュージーランドは二層社会を築きました。 (2021年10月) 記者: 「つまり、あなたは基本的に、これは…ワクチン接種済みかワクチン接種を受けていない場合に、2つの異なるクラスの人々になるだろうと言いました。ワクチン接種を受けていれば、これらすべての権利があります。」 ジャシンダ・アーダーン: *ニヤリとしながら* 「そういうことです。それで、はい。はい。」

#7 - オーストラリアは義務に反して誰もを悪者扱いした。 (2021年11月) たとえあなた自身がワクチン接種を受けていたとしても、その義務にあえて反対の声を上げれば、あなたはワクチン接種を受けていない人と同じくらい「反ワクチン」であることになります。 私の言葉ではありません。マイケル・ガナー元ノーザンテリトリー州首相。

#8 - 「もしあなたが義務化に反対しているのなら、あなたは絶対にワクチンに反対しているのです。あなたの個人的なワクチン接種状況は気にしません。ワクチンに反対する人を支持し、擁護し、ゴーサインを出し、慰めを与え、支持するなら、あなたは反ワクチン主義者です。絶対に!。"

#9 - 言い換えれば、「もし国家の権威に敢えて疑問を呈するのであれば、私たちはあなたも『その他』のカテゴリーに入れます。」

#10 - そして、ワクチン接種を受けていない人々に対する差別的な封鎖が行われた — 特にオーストリアで顕著だった。 ワクチン未接種者は、あらゆる「不要不急の」目的で家を出ることが禁止された。警察が書類をチェックするという脅しがなければ、家族をマクドナルドに連れて行くことさえできません。

#11 - 現時点では、新型コロナウイルス感染症「ワクチン」が感染を止めていないことはよく知られていることに留意してください。しかし、世界中の政府はワクチン接種を受けていない人々を罰し続け、彼らの仕事、旅行の能力、家族を養う能力を剥奪しました…

#12 - 隣人が隣人を攻撃した。

#13 - プロパガンダはさらにばかげたものになりました。

#14 - ワクチン接種を受けなかった人々は死後、嘲笑された。
サブレディット全体が、新型コロナウイルス感染症で死亡したとされる人々を墓場まで嘲笑することに捧げられていた。私たちは皆、それらの病院で実際に何が起こったのかを知っています。これは集団思考行動の最低点でした。

#15 - ワクチン接種を受けていない人への命を救う移植は拒否されました。

#16 - 警察は年配の女性を暴力的に地面に投げ倒し、その後ペッパースプレーをかけた。

#17 - オーストラリアでも隔離キャンプが出現した。 マスクを着用せずに指定されたポーチエリアを離れるなど、規則に違反した場合には、最大5,000オーストラリアドルの罰金が科せられました。

#18 - 彼らは私たちを柵で分断することまでしました…

#19 - そしてオーストリアはワクチン接種を受けていないことを犯罪化するつもりさえあった… (2021年12月) 当時のオーストリアからのSOS: 「オーストリアの新聞は、ここオーストリアでもすでに[2月]1日に、政府が導入しようとしている規則を掲載した。これらの規則によれば、ワクチン接種を受けていないことが判明するたびに、最大2000ユーロの罰金が科されることになる。これは、ワクチン接種を受けていない場合には、1 日に 1 回以上、または 3 回、4 回、5 回の罰金を科せられる可能性があることを意味し、これが明示的に言われている可能性があります。もしあなたがこの支払いを拒否した場合、政府は私たちをワクチン接種を受けていない人々のために最長1年間設置される別の刑務所に入れたいと考えています。」

#20 - 世界規模で、ワクチン接種を受けていない人々は動物、つまり「その他」のように扱われました。
マスクを着けたくない人々も同様でした。 オーストラリアの警察官が、マスク不履行を理由に若い女性を手荒く扱ったことは悪名高い。 「彼は私の首を絞めている!首が絞められてるよ!なんてことだ!」

#21 - 心理的、社会的、経済的虐待をすべて受けた後でさえ、彼らはあなたの精神を壊すことにまだ成功していないことが証明されました。 力強く立ってくれてありがとう。なぜなら、もし人々が抵抗しなかったら、ドイツ2.0は現実のものになっていたかもしれないと私は心から信じているからです。

#22 - ワクチンの義務化とそれに伴う差別的慣行を覆したのは「科学™ 」ではなく抵抗でした。 カナダのトラック運転手がフリーダム・コンボイを先導し、これは私がこれまでの人生で見た中で最も記念すべき平和的抵抗のデモンストレーションでした。

#23 - オタワの路上で何週間も弾む家、ホッケーの試合、ダンスパーティーが続いた後、トルドー首相は完全な暴君であることを暴露する以外に選択肢がなかった - 銀行口座が凍結された!

#24 - ワクチン接種義務の現在の状況と当時の状況を振り返ってみると、トラック運転手の護送隊がカナダだけでなく世界中の新型コロナウイルス政策に与えた多大な影響については何もありません。

#25 - しかし、新型コロナウイルスの圧政に抵抗した一人ひとりも感謝に値する。 義務に反対する勇気を持って声を上げてくださった方には、感謝いたします。
皆さんと何百万もの人々の勇気のおかげで、私たちは収容所から逃れ、危機に瀕した権力を手に入れました。

#26 - そこで、2021 年 9 月 9 日を、私たち全員がこれ以上このくだらないことに我慢しないと決めた日として、忘れられない日としてカレンダーにマークしましょう。
抵抗してくれてありがとう。 「遵守しない」日をおめでとうございます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました! (

@VigilantFox

) お願いできましたら、このメッセージがより多くの人に届くように、以下の最初の投稿を共有してください。

ここにいる間に、

@VigilantNews

をフォローして、さらにお願いをしてください。皆様のご支援のおかげで、Webサイトの閲覧数は初月で100万回を超えました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?