すき家の牛丼。

Hey guys! It's Yoshi. こんにちは、よしです。ところで皆さんすき家の牛丼食べたことありますか?結構な割合であるかと思います。

今日、久しぶり?(最後にいつ行ったか全く覚えていないけれども)、すき家行ったんですよ。ドライブスルーで。で実際に食べてみたら、最初に思ったこと。

「あれ、すき家の牛丼ってこんなに美味かったっけ笑?」でした。

最近、牛丼自体あまり外で食べませんが、以前は牛丼3社(吉野家、すき家、松屋)では1位松屋、2位吉野家、3位すき家でした。すき家は正直そこまで好きじゃなかったのですが、今日食べたらびっくりしました。

吉野家は肉の量が少ない気がしてあまり行かなくなって(あとは味噌汁がただじゃなかったのも一要因)、結局松屋1本でした。最近の松屋がどうも微妙だなって思い始めて、たまにはすき家に行ってみようかなって思ったのが今回すき家に行ったきっかけでした。

値段も並盛350円と割と良心的だし、種類も豊富。三種のチーズもりとか絶対美味しそうですよね。他にもオクラ、明太高菜、トロロetc... 次は三種のチーズ盛り牛丼食べてみようかなって思ってます:)

しかも家から車で5分の位置にあるので、これからは結構な頻度で通ってしまいそうですね。

さて、明日からまたコーディング頑張りますか!そろそろ、このブログにも慣れてきたし、来週のどこかでプログラミングに関する記事書きたいなー。


今日はこの辺で!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?