ボソボソと。。。

まだ扱いがなれてません!

気軽におねがいしますね!😄

○プッシュアップ(システマ版)

ほぼ毎日十回やってます。独学なのでこれで適切なのかどうか分からないけど、今回は、首周りの緊張がなかった。

これをやったからどうなのかは分からないけど、少しだけ緊張が弱まったのかな?

それでも、パンプはやっぱりする。これは、筋力がない人は仕方ないのかな?辛抱します!

○数日前から太腿が痛くなり、変な疲れが出てきてて、站椿功(姿勢が高い方)がなんかやり辛い。軽い肉離れ起きてるのかな〜。ただいま8分間保てます。

○馬歩の姿勢からの冲捶(ど忘れした!💦)

大地の力を借り、その力を拳まで流す。少しだけわかり始めてるのですが、今度は物足りなさを感じる。撃ち方を間違えてるのかな?


全部独学です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?