見出し画像

【誰得ナノ♪】「俺の嫁かわいい嫁について徹底解説!」集!

今回は僕の嫁全6人を紹介していきます!(記事がまだ4本しかないので現状は4人)

目次
俺の嫁について
天真=ガヴリール=ホワイト
野々原ゆずこちゃん
キサラギ=アリスちゃん
真行寺由仁ちゃん
終わりに


俺の嫁について

こんにちは 皆さんは二次元に「嫁」がいますか?
僕は今現在6人の嫁がいます。
今回は僕のかわいい嫁6人について解説していきます!(現状は4人)



天真=ガヴリール=ホワイトちゃん


普段グデグデだからこそ、たまに見せるデレがめちゃんこにかわいいガヴは俺の嫁!
「くさい」キャラの代表格です!

「くさい」についての記事はこちら!

ガヴのかわいさについての詳しい解説はこちら!

ガヴのかわいさについて解説した記事はこちら!②



野々原ゆずこちゃん



道化師を演じているけど、実は真面目で繊細なところがかわいいゆずこは俺の嫁!
髪の毛はいい匂いだけど、寝起きのゆずこは服からゆずこの匂いがすると思う。

ゆずこのかわいさについての詳しい解説はこちら!

キサラギ=アリス



ツンツンしてるけど案外、僕のことを相棒だと認めてくれてるアリスは俺の嫁!
アンドロイドだけど、シャンプーの良い匂いがするっていう展開を希望。

アリスのかわいさについての詳しい解説はこちら!



真行寺由仁ちゃん



思わず独占したいたくなってしまう由仁先輩は俺の嫁!
涼しい夜中に吹く風のような どこか懐かしくて切ない匂いがするでしょう。くさいです。

由仁のかわいさについての詳しい解説はこちら!


終わりに

この記事で少しでも僕の嫁の魅力が伝わったなら幸いです。
しかし、僕から一つ言っておきたいことがあります。
それは 今回紹介した嫁たちは全員僕の嫁です、あなたたちの嫁ではありません ということです。
もし今回紹介したキャラの夫が僕意外にもいるなら、 僕はその人をぶっとばします。
覚悟しておいてください。


以上です



画像引用元:© Cygames, Inc.
      ©2021 暁なつめ, カカオ・ランタン/KADOKAWA/「戦闘員、派遣します!」製作委員会
      ©三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部       ©2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会



吉原明彦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?