見出し画像

毎日赤ちゃんのお世話を頑張っているママ

出産祝いは、ママへのお祝い。
赤ちゃん誕生のお祝いとすり替わってしまうことが、多いのが現状。
ママの頑張りに目を向けるべきですね。

私たちのサロンでも 結婚・出産・職場復帰と女性の活躍が当たりまえになっています。

少子化は、日本の問題です。
働きやすい環境、子育てしやすい状況を私たちも取り組んでいます。
時間を有効的にするには、Web勉強会、Webミーティングを取り入れて
ママネイリストも成長し続けられる工夫をしています。

ママだから・出産した経験があるから・時間が大切だから…….

ママネイリストのアイデアで「Baby Gift Card」が誕生しました。


Baby Gift Card

毎日赤ちゃんのお世話を頑張っているママへ。
60分コースと120分コースをご用意しております。

VINGT NAILよりご出産のお祝いギフトカードができました!
通常出産祝いといえば赤ちゃんのものを選びがちですが、痛みに耐えながらの出産、
そして毎日赤ちゃんのお世話を頑張ってるママ!
そんなママに少しでもリフレッシュしてもらえる機会を私たちがご協力できたらとういう想いで作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?