アベンジャーズのにわかの極みがエンドゲーム観てみた。

アベンジャーズエンドゲームが結構前に公開されましたね。

僕はまあタイトルの通りアベンジャーズシリーズのことを全然わかってない人間です。どのくらいかっていうと、スパイダーマンホームカミングとアベンジャーズエイジオブウルトロンしか観たことがないくらいです。

めっちゃにわかof theにわか。帰って、どうぞ。

いやしかし本当に見たかったんですよ。エンドゲーム。スパイダーマンファーフロムホームの予告の前に、トムホが「エンドゲーム観てない人はこの予告観ないでね!」って言ってて。

こんなん見るしかないじゃん。

観ろって言われてるようなもんじゃん。

まあ、観たよね。

マジで予備知識ない人間だったのでネットで必死に調べて、アベンジャーズに何があったのか、サノスって誰なのか、何したのか…もうそこからっていう。怒られそうw

それでも本当に楽しめた。なんでだろう。すごいなあ。

ネタバレは御法度だから中身は触れないけど、割と軽い気持ちで観ても良いし、がっつり下調べしてもいいし…


ま、もう大抵の映画館公開終わってるんですけどね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?