4/9~4/16『伝筆作品展IN江別市野幌公民館』開催のご案内

画像1 伝筆(つてふで)展覧会、北海道江別市野幌で4年ぶりの開催!(本日の展示作業お疲れ様でした!ありがとうございました!)私の筆ペンのお師匠サマ・伊賀明美先生とお仲間の中澤友絵先生の、江別市内で伝筆を楽しんでいる生徒さん中心の作品展です。明美先生の作品も、ご覧いただけるそうです。友絵先生のも見られるのかなぁ?
画像2 離れた千葉に住んでいる私もハガキを3枚郵送し、参加させてもらっています。今回決まったお題は無かったのですが、明美先生から「春らしい心が伝わる作品に癒されにきてください」と、SNSを通じてメッセージが届いています。お近くの方、お運びいただけるとうれしいです(*´ω`*)
画像3 上2枚のような画像を作ったけれど、やっぱりこうやって画鋲で貼られているのって、何だかうれしくなるんだよなぁ~( *´艸`) 《日時》4月9日(火)お昼頃〜4月16日(火)夕方頃 《場所》野幌公民館1階廊下(江別市野幌町13-6) 《時間》4/9は搬入後お昼頃〜、4/10〜4/14は9時~21時、4/15は休館日、最終日16日は〜16時頃。期間中、特に在廊予定は無い予定だそうですが、最終日は撤収でお集まりのようです^^

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ