鯉のぼりに願いをこめて〜🎏

画像1 自宅玄関前を、折々に飾るのが、趣味のひとつです。4月に入って、鯉のぼりを飾りました。(3月中は某実験をしてました。結果は後日…)筆ペン遊びも見てもらいたくて、ちょこっとコースターに描いてみました。今年は背景を黄緑に。新緑のイメージ?
画像2 去年・おととしの背景は、水色系。添えてるハガキカードも変えてましたねぇ。五月晴れは5月じゃない、って学んだんてますけどね、ふふふ〜(*´艸`*)
画像3 …そういえば、掲示板みたいに使わせてもらってるこのメーターボックスは、共有部分?専用部分? ココの団地の規約には、どう書いてあるんだろう。苦情が来たらすぐ撤去出来るようにしとかなきゃなぁ。そんなことを考えるようになったのは、ここ1年の変化なのでした… 鯉のぼりのように、のびのびしたいな〜(ー_ー;)

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ