お客様感想「特に悩んでいないときの『ひらめくカード』もイイものですね」

画像1 1か月前の初回セッション時は、かなり煮詰まっていたと振り返るお客様。色々心がけ取り組まれ、かなりラクになってきたとのこと、ヨカッタ^^ 今回はライトに、ハーフセッション(30分)を受けていただきました。キッシーにも『ひらめくカード』にも慣れていただいたのか、濃厚な30分を能動的に楽しんでいただけたようにお見受けしました。悩み、わざわざ探さなくてもイイし、心の奥から浮かび上がってくるモノがあるかもしれないし。遠からず3回目を受けていただけそうな気がします。ご利用ありがとうございました(^^♪

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ